-->

Latest Entries


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
  • コメント : -
  • トラックバック : -

はじめに(トップ記事)最終更新6/18


お知らせなど!



ロウきゅーぶ!が好きな人のための@wikiを開設しました。
興味のある方はどうぞ来て下さい。
お待ちしています。→ロウきゅーぶ!(きゅーぶ!団)@wiki

当ブログは、アメーバのブログに半完全移行されます。
アメーバの方でもよろしくお願いします。→summer shooting stars(アメブロ版)



今後とも当ブログをよろしくお願いします。


良かったら小説も読んでいただけると嬉しいです。→双葉幻想ツインリーフ




ゆっくりしていってね!

この前の替え歌、一応できました(仮)

ランク165でもリセマラしたいっ!替え歌 -暫定版

Let's look for sparkling daydream…

しばらく見つめあってから
腕を下げる 何が当たるかな? …☆卵
チュートリアル終わらせた私を見て「さぁ引けよ」って
喧嘩売るの買ってみるの
☆引いた後の独り言は
恥ずかしいけど運が無いせい

後に引けないほど引いてきたガチャ
まだ始まらない

☆ならたくさん見た
玩具龍ゴーレム精霊魔剣士
たまに女の子 金の卵もライダー
リセットの果てのホルスを 捕まえに行こうよ
課金も友情もリセマラも
すべて神を軸に廻る
パズルの世界へ

Love’s got me looking so crazy…

偶然 神引いた北欧神ロキ
もう一度出てきたとき 諦めかけた
でもそこで やめたら意味はなくて
アイコンは動く 削除しますか?

覚悟 ねじ伏せるように☆ラッシュ
でもそこにも君が現れて
泣きそうな私すら 励ましてくれた
二時が過ぎる夜

綺麗な空見上げて
ホルス使う夢見るの
明日もそうだよ リセマラは終わらない
ムラコレに選ばれた

こんなチャンス 他にない
ホルスが出るまでガチャ回す
魔法にかけられるような 輝く奇跡へ←思いつかない

微課金と重課金と無課金は
違うようで同じなんだ
言葉には出来ないけれど
誰も魔法石が欲しいの

瞳が夜 忘れない

☆ならたくさん見た
玩具龍ゴーレム精霊魔剣士
たまに女の子 金の卵もライダー
リセットの果てのホルスを 捕まえに行こうよ
課金も友情もリセマラも
すべて神を軸に廻る
パズルの世界へ



と、いうわけで一通り完成です。
意見お願いします。

今度歌ってみようかと思うので、よかったらツイキャスなどみてくださいね。@Meyaltein

お久しぶりです。さて今回は替え歌、まだ途中ですが

こんばんわ。生きてます。altairです。

さてさて、パズドラをやってて覚悟を決めてリセマラすることになりました。
結果はTwitterにて、#ホルスを引くまでリセマラをやめないっ

と、いうわけで今回は替え歌ということで厨二病でも恋がしたいっ!のOP替え歌、ランク165でもリセマラしたいっ!OPの、marathoning daydream。どうぞ。

Let's look for sparkling pazzdolife…

しばらく見つめあってから
腕を下げる 何が当たるかな? …☆卵
チュートリアル終わらせた私を見て「さぁ引けよ」って
喧嘩売るの買ってみるの
☆引いた後の独り言は
恥ずかしいけど運が無いせい

ガチャも引けないほど 壊れるメンタル
もう耐えられない

☆ならたくさん見た
玩具龍ゴーレム精霊魔剣士
たまに女の子 金の卵もライダー
苦労の末の神を 捕まえに行こうよ
課金も友情もリセマラも
すべて神を軸に廻る
パズルの世界へ


と、まだ一番だけですがさっとやってみました。
意見などあればそれも取り込みながらいい歌詞にしていきたいと思います。
個人的にラストの、「◯◯の世界へ」のいい歌詞が見つからないので意見願いたいです。Twitterでもいいんで

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
去年はブログ更新してませんでしたねwww

今年はちょくちょくさせていただきます!乞うご期待!

今年もよろしくお願いします!!

お久しぶりです。

はい。
とても久しぶりですがブログの更新です。

なんか書きたくなってしまったので衝動にのせて

まぁぐだくだしてることしか書かないと思いますけど、これからちょくちょくと書いてきますのでよかったら読んで下さいね。

と、いうわけで今回はこの辺で

Appendix

アクセスカウンター

こんなに来てくれたんだぁ!うれしい!

ツイッター始めたぜ!

プロフィール

altair

Author:altair
こんにちはー
暇なaltairですー

いろんな名前で名前でネットに存在してることがあるので見つけられたらラッキーですね

好きなものとか

好きなゲーム
 ぷよぷよ
 テトリス 
 そのほかパズルゲーム

好きな小説・アニメ
 ロウきゅーぶ!
 灼眼のシャナ
 生徒会の一存


コメント大歓迎です。
じゃんじゃんコメントしてやって下さい!
同じくブロとも募集中です。
申請お待ちしてます!大大大大大歓迎です!気軽にどうぞ!

日付、時刻、お知らせ

現在時刻




FC2ブログランキング

クリックお願いしますー

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

クリックしてくれるとうれしいですよ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他10代男性日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報

明日の天気は~♪

-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

俺の歌ってみたまとめ。

最新記事

あくせすかうんたー

カウンターストップ目指そう!!
また明日も来てよ?

ブロとも申請フォーム

よかったらブロともになってください!

altairとブロともになる!

お願いだよー!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
<%plugin_third_description2>
